ニュース

2024/01/12

週末

今週は個人的には あっという間な気がします(^-^; 寒さと雪かきと疲れ気味で睡眠をたっぷりとったせいかもしれません。20代の頃は眠る時間がもったいなくて「何故1日は24時間しかないのだろう...」と思ったものです。寝る間を惜しんで遊び回っていました(笑)もちろん仕事もMAX働いていました。今は寝るのが1番!睡眠最優先です(^^♪

さて本日のランチは油淋鶏です。鶏の唐揚げに甘酸っぱいネギソースで頂きます。ナンプラーで風味を増しました。下にモヤシとコーンのソテーを敷き ライスにソースが染みるのを防御しました(笑)

スープは豆腐とエノキです。

では良い週末をお過ごしください♬