ニュース

2023/05/24

イカのぬいぐるみ

昨日、利用者さんと縫いぐるみの話になり、こもたん家には イカのぬいぐるみが存在する事に(笑)驚かれていたので載せます(笑) 昔SEIYUでセールで1000円で うちの子になりました。ドライブなど外出の際は連れて歩いたものです。名前は「イカさん」です。大きさを分かりやすくする為に しらたま(=^・^=)♂に協力してもらいました。

さて本日のランチは よだれ鶏うどんです。今回は鶏モモを使用したので よりしっとり仕上がりました。もう少しピリ辛にしたかったのですが...辛いの苦手な方が多いようなので優しい味にしました(^-^; 糸トウガラシがポイントです。