ニュース

2023/05/22

月曜日

札幌大通りでは 17日からライラック祭りが開催されており多くの人が賑わっているようです。まだSNSでしか見ていませんが、空いてる時間を狙って行こうと思います。ライラックは別名リラとも呼ばれ、この時期の陽気の後の寒さを「リラ冷え」と表現していると聞きました。なるほど。

さて本日のランチは コロッケ丼です。ほうれん草コーンで野菜も摂取、もやしワカメの味噌汁、右の黒いのはコーヒーゼリーです。

さて本日は 耳より情報があります! サンラボに隣接する会社が紅茶のネットショップを開設されたそうです。こもたん達も試飲させて頂きました。ノンカフェイン、農薬・化学肥料不使用、合成香料不使用 こだわりの3種のハーブティーです。妊婦さんやアレルギー体質の方も安心して飲める紅茶なので ギフトにも最適。自分へのご褒美にも(⌒∇⌒)

是非、下のQRコードから覗いてみて下さい(^^♪