ニュース

2023/03/15

朗報

今朝は嬉しいお知らせが届きました。毎日コツコツWord4級からスタートされていた利用者さんが なんと!ついに1級に合格されました。試験会場で今までと違うキーボードが変更されたり、コロナで試験が延期になったり、様々な試練を乗り越え、日々の努力で勝ち取った合格証書です。ほんと素晴らしい向上心です。見習いたいですね。

サンラボでは 他にもPCを使いリサーチ作業、漢字入力、軽作業ではキラキラ可愛いネイルパーツ作業、贈答用の箱折りなど...利用者さんのご希望をお伺いしながら、ご支援させて頂きます。メールやお電話にて お気軽にお問合せ下さい。

さて本日のランチは 野菜炒め定食です。キャベツ、人参、もやし、玉葱、しめじ、ウインナー 大量ビタミン摂取完了です(笑) 業スーの玉子焼きも ほんのり甘くて美味しかったです。

本日の格言は【神は2つの手を与えてくださった。片方は受け取るためであり、もう片方は与えるためである。】