ニュース

2022/10/13

酢鶏プレート

昨日の朝に 右足裏ど真ん中に内出血を見つけ落ち込んでいた こもたんです。いろいろググったら副腎疲労、ストレス、飲酒、鬱など...健康だけが取り柄なのにどうしたものか。ところが夕べ突然思い出しました。先日、夜中にトイレに起きた際に我が家の猫がいたずらしたクイックルワイパーの柄を思いっきり踏んだことを...(^-^; そんな事をすっかり忘れていました。皆さんも内出血にはくれぐれも お気を付けください(笑)

さて本日のランチは 久々の酢鶏です。ケチャップ風味の味にしましたら大好評頂きました。もやしと卵の中華スープで野菜も多めです。

終日晴れ予報ですが夜は冷え込みます。暖かくしてお過ごしください。