ニュース

2022/08/10

サンドウィッチ 再び!

かれこれ1年前にも挑戦したサンドウィッチ...こもたんが 奇跡のリベンジ! しかも2種類です。

1つは マスタードマヨを塗りポテトサラダ、輪切りキュウリ、キャベツと具沢山です。挟んでしばらくは重いお皿でなじませました。 1つは薄切りハムと 手作り玉子サラダを挟みました。ラッキョウとラッキョウ汁を混ぜマイルドに仕上げました。

全員完食頂きました。めちゃくちゃ嬉しいです。

今日も蒸し暑いですね。そういえば昨日午後から洗い物をしていると、窓をパタパタとする音が。なんと、ハトが入りたそうにしています。サンラボは7階なので驚きました。鳥たちも癒し空間を求めてさまよっているのですね。