ニュース

2022/07/12

チキンタルタル プレート

今日は少し蒸しています。今朝、対向で来たパトカーが交差点で変な右折をして停まり、助手席にいた警察官が下りてきて 一人の男性を呼び止め職質していました。いくら急いでいたとしても、いくら警察だとしても 良くない見本だと思いました。昨日の夕方には スーパーの駐車場内でトラブルがあったらしく買い物客と警察官が検証していました、が、パトカーは狭い道路に無人で停めっぱなしで 片側通行になってしまい車が込み合っていました。パトカーを公道にしか停められない規則があるとしても 停める場所を考えて欲しいものです。以上 こもたんの ボヤキでした(^-^;

さて気を取り直して 本日のランチはチキンタルタルです。タルタルソースは手作りですよー!(笑)

野菜たっぷりタルタルソースとブロッコリーニンニク揚げ、スープは冷凍シメジとコーンわかめでした。

ご馳走様でした。