ニュース

2022/07/04

のり弁ふぅ丼

土日は予報通り 真夏日でしたね♬  暑かったですが洗濯物はすぐ乾くし、寒いより暑い方が好きです。

冷房はあまり好きじゃないので 車中以外は極力避けています(;’∀’)  これじゃ北海道以南では暮らせないですね。

そういえば千葉に住んでいた友達がコウモリをよく見かけたらしいです。公園の街頭にバタバタと音を立てていたそうです。映画みたいですね(^-^;

さて本日のランチは のり弁ふぅ丼リベンジです! 前回は鰹節醤油を海苔の下にひくのと のり弁のシンボルである竹輪天を忘れてしまい、心でリベンジの闘志を燃やした こもたんです。今回は自己採点では80点...鰹節醤油はもう少し甘辛かった気がします。 次回の登場を お楽しみに~~~