ニュース

2022/06/28

先週末のレクリエーション♪

先週金曜日は 数か月ぶりのレクリエーションでした。以前は毎月 皆さんが楽しみにされていましたが 世間でオミクロン株が蔓延しはじめてから用心の為、ここ数カ月はお休みしていました。

久しぶりとあって皆さん大喜びです! 景品も充実していました。1番人気はお菓子、チョコレートです。お家の為に洗剤、調味料、歯磨き粉を選ぶ方も。こもたんは梅1択でしたが見事に最後まで当たらず(笑)忖度なく、梅干しをゲットしました~(^^♪

ビンゴ大会始まる前は パフォーマーこうちゃんのジャグリングでした。初めての小道具にも落ち着いて完璧なパフォーマンスでした。大拍手で盛り上がりました~  プライバシー保護の為、お顔にスタンプ貼らせていただきました。