ニュース

2022/05/23

週明け

気温上昇のここ2,3日ですが 昨日夜は雨、出先でビニール傘を買った こもたんです。これから梅雨入りする本州ですが北海道も近年は6月は雨の日が多いですよね。急な雷雨にご注意下さい。

さて本日のランチは 蒸ししゃぶです。野菜盛りだくさん、豚もヘルシーに食べられますね。調理しながら自分も蒸された感じになりました(笑) ま、お肌が潤おされたから良しとしましょう(;’∀’)

ところで、つけ麺で人気のラーメン屋さんが札幌市内数か所に自販機を 設置していて 当スタッフのBさんの情報によりますとチャーシューが絶品なんだそうです。こもたんの通勤途中にもその自販機があり先週から買おうと試みているのですが、なんと常に売り切れの表示が...たまらず、店を訪ね次回の入荷を確認致しました。幻の 絶品チャーシュー 味のレポートをお待ちくださいね。