ニュース

2022/01/31

ぺぺたま

まだまだ寒い日が続きますね。陽が射さないと身体の芯から冷えますね。サンラボにはドリンクサーバー完備しており、季節ごとにドリンクメニューが入れ替わります。秋からカフェオレが登場し、大人気です。こもたんは梅昆布茶が大好きです・・・カフェオレと入れ替わる日はいつかなあ・・・(⌒∇⌒)

さて、本日のランチは ぺぺ玉うどんです。ぺぺたまとは 本来スパゲッティでペペロンチーノに卵を絡めたメニューです。

麺をうどんに変え、麺つゆで和風に仕上げました。白菜があったので、前もってコンソメで煮ておき最後に和えました。

うどんなので湯で時間が短く、簡単にできちゃいます♪