2026/05/27
本日のランチメニューは、五目うどんなのですが、思ったより気温が上がったため、
冷たいとり天うどんに変更しました(*’ω’*)
今週末から札幌もぐっと気温が上がるみたいなので、臨機応変に対応していこうと思います(^^♪
とり天うどん、青のりポテト、お団子です(*’ω’*)