ニュース

2026/05/25

ちらし寿司🌸

今週も一週間よろしくお願いします(^^♪

土曜日の通所の疲れなく、皆さん元気に今日も通所してくれました(o^―^o)ニコ

今日のサンラボメニューは、ちらしずし、もやしのお浸し、冷素麺です(*’ω’*)

結構な量だと思っていたのですが、いつもより少ないと指摘があったので、

みんなが後悔するくらいの大盛にいつかしてみたいですね(^_-)-☆