2026/05/25
今週も一週間よろしくお願いします(^^♪
土曜日の通所の疲れなく、皆さん元気に今日も通所してくれました(o^―^o)ニコ
今日のサンラボメニューは、ちらしずし、もやしのお浸し、冷素麺です(*’ω’*)
結構な量だと思っていたのですが、いつもより少ないと指摘があったので、
みんなが後悔するくらいの大盛にいつかしてみたいですね(^_-)-☆