ニュース

2026/05/23

土曜の開所日😊

皆さんこんにちわSUNラボです🥰🥰

今日は天気が良く気持ちの良い朝でした😊

SUNラボの窓から少しだけ見える手稲山も

青々ときれいに見えました。

今日は先週に引き続き土曜の通所日です🤗

皆さん、お疲れにもかかわらず元気に来所されました🙌🙌

札幌の中心部ではライラックまつりやラーメンショー、いちご

フェスティバルも開催されているようで賑わいそうですね🍓

明日はゆっくり休養・気分転換をして

来週からまた頑張りましょう🥰