2026/05/23
皆さんこんにちわSUNラボです🥰🥰
今日は天気が良く気持ちの良い朝でした😊
SUNラボの窓から少しだけ見える手稲山も
青々ときれいに見えました。
今日は先週に引き続き土曜の通所日です🤗
皆さん、お疲れにもかかわらず元気に来所されました🙌🙌
札幌の中心部ではライラックまつりやラーメンショー、いちご
フェスティバルも開催されているようで賑わいそうですね🍓
明日はゆっくり休養・気分転換をして
来週からまた頑張りましょう🥰