2026/05/22
今週最後のサンラボランチはミニホットドッグと、ミニレタスサンド、コンソメスープ、フルーツヨーグルトです(^^♪
スタッフR、パンはあまり好きではないので月一回しかパンの日を入れないんですが、パンが好きな利用者さんもおおそうなので来月からパンの日を増やそうか悩み中です(*’ω’*)