ニュース

2026/06/03

醬油ラーメン🍜

札幌の暑さも今日までみたいですね。明日から少し落ち着くようですね(*^^)v

そんな暑い中、昼食は醤油ラーメンでしたが、みんなぺろりと完食です(^_-)-☆

スープを入れる前の写真しかありませんでした( ;∀;)

大盛指定の利用者様は、ラーメン二杯です(‘ω’)

それがサンラボスタイル。。。。。。