2026/06/03
札幌の暑さも今日までみたいですね。明日から少し落ち着くようですね(*^^)v
そんな暑い中、昼食は醤油ラーメンでしたが、みんなぺろりと完食です(^_-)-☆
スープを入れる前の写真しかありませんでした( ;∀;)
大盛指定の利用者様は、ラーメン二杯です(‘ω’)
それがサンラボスタイル。。。。。。