2026/06/01
今日から六月(^^♪
札幌はとても暑いです(‘ω’)ノ(笑)
室内にいるとエアコンがついているので寒いくらいなのですが、外に出てみると
びっくりします( ;∀;)
今日のサンラボランチはツナと茄子のパスタ、サラダ、コンソメスープです(*^^)v