2026/05/08
本日のサンラボランチは、ネギ塩豚丼です(‘ω’)
ニンニクをじっくり油でいため、豚肉を焼いています(^^)/
豚バラ肉を使用しているのでおいしい豚の油とニンニクがミックスし
美味しかったです(‘ω’)