ニュース

2023/11/27

週明け

先週金曜日はすんごい雪でしたね💦道路の渋滞はもちろん、救急車、パトカーが絶えず出動していました。皆さんは大丈夫でしたか?

さて、今日はこちらの動画をご覧ください。なんと!この動画、利用者さんが作成してくれましたよ~~♪ B.G.Mは利用者さんご本人が演奏されています🎶ベーシストさんだそうです。凄い\(◎o◎)/! 更に別の利用者さんがアップロードして下さいました。こもたんが投稿しようと試みましたが画像が大きすぎて出来ず((+_+))  お手伝いしていただきました。

サンラボは優秀で多彩な方が多いです。いろんな才能を発揮してくれています。

そして ランチは親子丼でした。

SUNラボ ランチは手作りです