ニュース

2023/11/14

今朝はとうとう普通に雪が降っていました(笑) レインブーツで車に乗り込み、一瞬しまったと思いましたが、こもたんが住んでいる東区は積もっておらず、そのままサンラボのある北区へ...どんどん積もってきてるではありませんか~~💦 そろりそろりと なんとか辿り着きました”(-“”-)” 帰路は溶けている事を祈ります。

さて本日のランチは チキンライスプレートです。トマト缶と鶏肉を炊飯器で炊き込み、炊きあがると鶏肉とミックスベジタブルは別に味付けし、後混ぜです。量が多いのとベッチャッとならない工夫です。付け合わせはマカロニチーズサラダとハッシュドポテトです。スープは鶏ガラの卵とです。