ニュース

2023/11/09

不思議な動き

昨夜は不思議な動きを発見した こもたんです。 真夜中まで断捨離していて外に出て空を見上げると光り輝いている星が一つ☆ するとその星が変な動きをしていました。動画を撮りましたが何度見ても変です。周りにも幾つかの星が見られましたが変な動きをしているのは 一つだけ。 ずっと眺めていたかったのですが さすがに寒く家に入りました。数時間後、車に物を取りに出ると見かけた事のない金髪の男性が電話しながらマンションの玄関にいました。軽く会釈されたので会釈返しました。車で用をたし、マンション玄関に戻ると先ほどの男性が黄色い袋を沢山抱え、まだ居ました。スマホを耳に当てていますが会話してないのです。こもたんに気付いた男性は慌ててエレベーターに乗り4Fで降りた様子。これまた変な動きで怖くなり、部屋に戻りました。今日帰宅したら管理人さんに相談してみようと思います。事の真相がわかったら報告しますね。

さて気を取り直して、本日のランチは茄子豆腐の甘辛丼です。直前まで人数が変動したので盛り付けが雑になってしまいました、すみません。豆腐、茄子、もやしと綺麗に並べる予定でした。味はピリ辛で美味しく出来たと思います(笑)

今夜は何も起こりませんように(^-^;