ニュース

2023/09/29

September

9月ラスト投稿です。September...アースウィンド&ファイヤーとか竹内まりあとか...歌の題名がありますね。 全然違うジャンルの曲ですが 知ってる貴方は同世代、Yeah!

さて本日のランチは ロールしてないキャベツです。過去に何度か登場していますが どうもスープ仕立てにすると鍋感覚でスープを残される方が数名いらっしゃいまして(-_-;)1番美味しいのがスープなのに。なのでスープ仕立てではなくソース状にすることで食べ残しがなくなると思いつきました。ハンバーグを別焼きにし、別に煮込んだキャベツ、えのき、トマト缶、ボリューム出す為ショートパスタをハンバーグの上からかけました。見事、残さず食べて頂きました。

ピーマンは固めに焼き、パリッと感でインパクトを狙いました。

スープは鶏皮ベース、ベーコンとエノキです。

では今週もお疲れ様でした。来週10月もよろしくお願いします(^^)/