ニュース

2023/09/06

アレンジ

本日のランチは ハッシュドポークです。ハッシュドビーフのビーフをポークに変えてアレンジしました。シメジと玉葱も欠かせませんね。基本人参は入れませんが美味しいので入れました。塩を少々入れてじっくり炒めると甘味が増します。全体にトロミをつける為、材料全てを炒める時に小麦粉を炒ります。そうするとダマになりません。

サラダはレタス、水にさらしたオニオンスライス、カニカマを鰹節とドレッシングで和えました。キュウリを冷蔵庫でひやしたまま...サラダに乗せるのを忘れました(;・∀・) 明日、漬物で登場させます(笑)

カレーが苦手な利用者さんは ハッシュドポークなら好んで食べられるようです(⌒∇⌒)