ニュース

2023/07/27

普通のかれー

本日は「普通のカレー」いわゆる、家庭の食卓に出てくる一般的なカレーライスにする予定でした。ところが昨日になってお肉を買い物リストに書くのを忘れた事に気づきました(^-^; はてさて肉のないカレーもたまには良いのでは...と冷凍庫を開くと納豆が! そうそう、スープカレーには納豆がありますよね~~♪ 大豆は肉変わりにも良く使われますし、ヘルシーですし。という訳で 「普通ぢゃないカレー」に変更しました(笑)

カレーが苦手という利用者さんはマヨをたっぷりかけて完食されていました。苦手なメニューを克服する努力が素晴らしいですね。

サラダはモヤシのマヨポン酢でした。

明日も猛暑は続きます、お気を付けてお過ごしください。