ニュース

2023/07/26

33℃

今朝の出勤時間の温度は33℃でした(;・∀・) 夕べは寝苦しくて寝付けなかった方も多いみたいです。こもたんも通勤途中でつい梅水なるものを購入しました。水分補給していきましょう~~

そして またまた嬉しい報告を頂きました。Excel検定で1級合格者が誕生です!  日々、努力されていて常に上を目指されている利用者さんです。こちらは見守る事しかできませんが ご要望されるテキストなどを提供させて頂き、今後も応援させて頂きます。

さて本日のランチは 揚げ出し野菜そーめんです。

夏向けに ガンガン冷やしました。茄子、ピーマン、人参、エノキを揚げ焼きし、ショウガ入り麺つゆに浸し、冷やします。大根おろしと大葉が一層涼し気です。ツルツルッと 完食です。ご馳走さまでした。