ニュース

2023/07/21

味噌ぺぺロンチーノ

今日のランチは お初の味噌ペペロンチーノです。どこかのYouTubeで見かけて作ってみようと思ったのだと思います(笑) メニュー作成は何カ月も前から思いついたものを記入しておくので 味噌ぺぺロンチーノを閃いた時は忘れています((´∀`))ケラケラ

ニンニクとオリーブオイルと味噌ですもの、美味しくない訳はありません。わずかなウインナーがありましたので細かく切り、じっくり炒め旨味を引き出しました。鷹の爪がピリリと効いていて美味しかったです。サラダは大根、人参、キュウリを千切りスライスし、甘酢マヨなどで びっくりドンキーのサラダを意識してみました。

土日も猛暑日が続きそうですね。水分補給忘れずに夏を楽しみましょう!